?> スタッフブログ | トリガーポイント療法など 横浜の鍼灸ならfeel横浜本院

STAFF BLOG

STAFF BLOG ♪Let's get together and feel all right♪

スタッフ撮影会に向けて

2016-06-08

みなさまこんにちは!
鍼灸マッサージ治療院feel横浜院の日比野です。

実はまだ少し先になりますが、
feelのホームページが変わります!
今スタッフ全員でいかに分かりやすく
伝わりやすいホームページにするか話し合い中です。
そしてホームページが変わるにあたって
改めてスタッフの写真を撮り直すことになり
7月にプロのカメラマンさんをお呼びして
スタッフ撮影会を行う予定です。

あと少しで撮影会ということで、
先日北原先生と予約が入っていなかった時間帯に
勉強も兼ねてお互いに美顔鍼をやりました!



お顔の鍼ってどのように打っているのか気になるかと思います。
1回の治療でだいたい30〜50本の鍼をお顔に刺します。
鍼の本数が多ければ多いほどお顔の細胞が傷つき、コラーゲンを活性化することによって乾燥肌、シミ、シワ、くすみ、たるみ、肌荒れ等に効果があります!
肌荒れはお肌に炎症が起きている状態になるのでニキビの周りに鍼を刺すことによって炎症を散らしてくれる効果があるのです。


feelの美顔鍼に通われている方は
シミ、ほうれい線、眉間や額のシワ、顔全体のむくみ、
乾燥肌、目の疲れなど様々なお悩みを抱えています。
なので全員が同じ個所に鍼を刺す訳ではなく
その人のお悩みに合わせて鍼を刺す場所も変えています。
以前は鏡を見るのが好きじゃなかった方も
美顔鍼を初めて鏡で自分のお顔に注目するようになったと言って下さる方もいらっしゃいます。

まだ受けられたことのない方は
是非1度お試しに受けられてみて下さい!

そしてスタッフみんなで考案の
新しいfeelのホームページもお楽しみに!!

過去のブログ

過去のブログを見る