?> スタッフブログ | トリガーポイント療法など 横浜の鍼灸ならfeel横浜本院

STAFF BLOG

STAFF BLOG ♪Let's get together and feel all right♪

交通事故でお困りの方

2014-07-07

皆様、こんにちは。
フィール 横浜本院の加藤です。
本格的に梅雨のジメジメがうっとうしい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
前回ブログで梅雨について書きましたので、あわせてご覧ください。

今日は、昨年末より新設いたしました、交通事故専門部署(接骨・鍼灸)についてご紹介したいと思います。

交通事故に限らず、当院にお越しいただく患者様の多くは、治療自体が初めてという方よりも、どこかしらで治療経験があり、治療の効果や、そもそもどうして痛いのか分からないという方が多くいらっしゃいます。

そんな患者様の中には、交通事故で他院に通っておられて、そこでの治療でなかなか良くならないが通わないわけにはいかないので、そちらで通院しつつ、別で当院にて自費で構わないので治療を受けたいという方がいらっしゃいました・・・・・・・・
本末転倒とはこういうことです。

当然、それでしたら、と当院に転院してご負担金なく治療をすることになった訳なのですが、交通事故治療に対しての治療にも患者様に選択の権利があります。

当院では外傷を扱う接骨院の治療に加えて、鍼治療で治療を行なった例も多くあります。
慢性痛を防ぐための治療でなくてはなりませんが、既に慢性化してしまっている症状に対しても効果のある治療が提供できます。

交通事故の治療の予後として後遺症という認定がありますが、

  「身体は一生モノです!!」

もし、「良くならなかった」とあきらめかけている方がいらっしゃいましたら1回2回でも構いませんので当院のトリガーポイント療法を主体とした治療を受けてください。

まずは、ご相談だけでも構いません。
お電話・メールでのお問い合わせお待ちしております。




過去のブログ

過去のブログを見る