?> スタッフブログ | トリガーポイント療法など 横浜の鍼灸ならfeel横浜本院

STAFF BLOG

STAFF BLOG ♪Let's get together and feel all right♪

焼き肉

2014-02-22

こんにちは、はりきゅうマッサージ接骨院 feel北新横浜院の谷本です。


先週、先々週と記録的な大雪で大変でしたね汗

水分を含んだ重たい雪だったので、雪かきをして腰を痛めてしまったかたも何人か来院されました。

僕も院の前を雪かきして背中が筋肉痛になってしまい、なんとかストレッチでしのいでいました笑


冬もあと少しですが、これはスタミナをつけなければと思い、先日友人と焼き肉を食べてきました。

南武線の平間駅にある、『北京』というお店です。

いつもかなり混み合い、並ばなければいけない有名なお店ですが、その日は運よく入ることができました。


『北京』の魅力はなんといってもこのボリューム!



お皿からはみだしてます笑





タン塩もこの厚さ!

美味しくてつい食べ過ぎてしまいました笑



2月も残りわずかですが、元気いっぱいにがんばります!

過去のブログ

過去のブログを見る