?> スタッフブログ | トリガーポイント療法など 横浜の鍼灸ならfeel横浜本院

STAFF BLOG

STAFF BLOG ♪Let's get together and feel all right♪

2013

2013-12-26

皆様、こんにちは。
はり・きゅう・マッサージ治療院feel 横浜本院 加藤です。

私、加藤は本日をもちまして、2013年の診療を終えます。

今年も沢山の方々の健康管理に関わることができ、北新横浜院より横浜本院へと移り、新たな刺激を沢山受けた年となりました。

また、本年はトリガーポイント療法がメディアに沢山取り上げられた年でもありました。
そんな中で感じるのは、トリガーポイントという言葉が世に普及しても、それを提供する側が確かな技術で対応できなければ、「こんなものか・・・」となってしまいます。

そのような事がないよう。
また数ある鍼灸院から当院のホームページをご覧いただいた方のためのも、
当院は、その専門院としての役割を果たしていかないといけないということです。

食品偽装のニュースも多く飛び交いましたが、いくら美味しそうでも、中身が違うのではいけません。

気を引き締めて来年も技術を磨いて、皆様をお出迎えいたします。





2013.12.26

        はり・きゅう・マッサージ治療院feel 横浜本院      加藤 悟史


過去のブログ

過去のブログを見る