?> スタッフブログ | トリガーポイント療法など 横浜の鍼灸ならfeel横浜本院

STAFF BLOG

STAFF BLOG ♪Let's get together and feel all right♪

ご紹介!

2013-12-24

みなさま、こんにちは。
はり・きゅう・マッサージ治療院feel横浜本院 加藤です。

前回のブログを書いていて、気づいてしまったのですがfeelに2人の新しい仲間が加わったことをご紹介し忘れていました。

ご紹介をする前に、筋トレ風景の写真を載せてしまい、誰?となってしまいましたね。
皆様。そして新しい先生方大変失礼いたしました。

改めまして。ご紹介です。
まずは、中川 優 先生です。
インタビュー形式でお送りします。


1.なぜ、feelに勤めたいと思ったのですか?
   治療院とは思えない、おしゃれな感じの職場で働きたかったから。
   治療と美容のどちらも身に着けたいから。


2.簡単に経歴を教えてください。
   美容メニューの豊富な女性の患者様が多い院で働いていました。

3・趣味は?
   カラオケ(十八番は松田聖子)

ブログを見てくださった皆様に一言
   皆様を明るい笑顔でお迎えし、丁寧な治療を行います。
   これからよろしくお願いいたします。
   

過去のブログ

過去のブログを見る