?> スタッフブログ | トリガーポイント療法など 横浜の鍼灸ならfeel横浜本院

STAFF BLOG

STAFF BLOG ♪Let's get together and feel all right♪

オリンピック

2013-09-10

こんにちは、鍼灸マッサージ接骨院feel北新横浜院の谷本です。

かなり久しぶりの更新となってしまいすみません汗


先日、ついにオリンピックの開催地が決まりました!

素晴らしいプレゼンの数々に2020年東京オリンピックへかける情熱が伝わってきました。 

滝川クリステルの「おもてなし」は今後流行りそうですね笑

東京での開催が決まり、7年後、どんな大会になるのか今から楽しみです。


その翌日、今回もう一つ話題になっていた追加実施競技のプレゼンテーションが行われました。


そのプレゼンテーションに合わせて、当feel北新横浜院がある、スカッシュ専用施設エスキューブにてイベントが行われ、パブリックビューイング形式で関係者、エスキューブの会員様たちとプレゼンの様子から発表までをみてきました。

野球・ソフトボール、スカッシュ、レスリングの順にプレゼンは進み、投票が終わったのが午前1時前ごろ。


結果はレスリングとなり、スカッシュを2020年東京でみることができず残念でした。


しかし、今回、候補競技に挙がったことや、プレゼンやプロモーションを観て、スカッシュは注目度や認知度がまた一段とあがりました。

今後も全体で盛り上がっていくことが出来れば2024年大会ではスカッシュを観ることができると思
います。


がんばれスカッシュ!

過去のブログ

過去のブログを見る