?> スタッフブログ | トリガーポイント療法など 横浜の鍼灸ならfeel横浜本院

STAFF BLOG

STAFF BLOG ♪Let's get together and feel all right♪

私のラッキーナンバー、カラー、アロマ

2013-03-10

こんにちは。鍼・灸・マッサージ治療院 feel横浜本院 アロマ担当 ひわたしです。

お休みの土曜日、いつもお世話になっている美容室つながりで”集祭(あつまつり)”というイベントに行ってきました。

このイベント美容室のお客様やお友達が数人集まっての主催イベントだったのですが、世界各地から集めてきた雑貨や服、アクセサリー、食べ物の販売、いろいろなワークショップもあってとても楽しかったです。

夜はPARTYもあり、スチールパン演奏などもありましたよ。初めてスチールパンの演奏を聴いたのですがとっても素敵な音色なんですね!!想像していた音とは別物でした(^_^;)

Numerology readingという自分のラッキーカラーやナンバーが分かるというワークショップもやっていました。
P1040108.JPG
まず、生年月日を一桁づつ足し算して自分のナンバーをだします。
例えばfeel治療院の場合 
2003年1月8日にオープンしたので
2+0+0+3+1+8=14 1+4=5
feelのナンバーは5です。
5のカラーはターコイズブルー、香りはカモミールでした。
私のナンバーは2でカラーはオレンジ 香りはスィートオレンジでした。
数字には隠されたパワーがあり自分の数字を知ることで本来の魅力などを引き出してくれるんですって。
思い当たるとこもあってなかなか楽しかったです。
ちょっとしたおまじない感覚でカラーや香りを楽しんでみようかな〜(^^♪
気になった方は計算してみてくださいね!(^_-)-☆

過去のブログ

過去のブログを見る