?> スタッフブログ | トリガーポイント療法など 横浜の鍼灸ならfeel横浜本院

STAFF BLOG

STAFF BLOG ♪Let's get together and feel all right♪

グアム

2013-03-11

こんにちは。 針・灸・マッサージ治療院 feel横浜本院 福田です。
ここ最近、暖かかったり、寒かったり。。何を着て出かけようか、迷っちゃいますよね。。

先日、社員旅行でグアムに行ってきました!
さすが雨女!と言わんばかり、ほぼ毎日雨が降りましたよ(^^;
暑いな〜と思ってると、急に風が強くなりザーッと雨が降っては、すぐ止む。と言った感じでしたね。
IMG_1089.JPG

知人にオススメされた『メスクラ・ドス』というハンバーガーショップへ
      ↓
IMG_1018.JPG
高さ11センチの巨大バーガーをガブリ!!とは出来ないので、お上品にナイフとフォークで頂きました。パンの間にチーズが挟んであり、お肉もジューシー(^^)見た目以上のボリュームでした!!!美味しかったです☆

翌日は恋人岬へ    ↓
IMG_1080.JPG
火曜サスペンスに出てきそうな崖っぷちから、キレイに虹が見えましたが、佐野先生のように高所が苦手な方は
写真を見るのも嫌かなぁと思ったので、あえてこちらの写真を載せました〜(笑)

最終日前夜、ダンスショー見ながらBBQ♪♪♪          ↓
IMG_1130.JPG
これで1人前!牛肉2枚、豚肉1枚、鶏肉1枚、ウィンナー、魚、えび、野菜。。。その他、ご飯やサラダは食べ放題!
もちろん、食べ切れませんでした…(~_~;
1人前が日本の大盛りの量なんですもの。。

帰国後、やっぱり体重が増えていたので、炭水化物制限を強化しております!!!

グアム、また行きたいな~(^^)



※3/14〜3/21 お休みをいただきます。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。  福田

過去のブログ

過去のブログを見る