?> スタッフブログ | トリガーポイント療法など 横浜の鍼灸ならfeel横浜本院

STAFF BLOG

STAFF BLOG ♪Let's get together and feel all right♪

沖縄

2013-03-22

こんにちは。 針・灸・マッサージ治療院 feel横浜本院 福田です。
2月末の社員旅行に続き、先週から1週間お休みを頂いておりました。スタッフをはじめ、皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、この度、私、福田直子は、

沖縄で結婚式を挙げて参りました~!!

お天気も良く、風も穏やかで、とても思い出に残る日となりました☆
IMG_1235.JPG
沖縄の結婚式ではプレゼントを渡す習慣があるらしく、私達もたくさん頂きました!お花・色紙・琉球ガラスのタンブラー・サーターアンダギー。サーターアンダギーは60個ぐらいありましたかね。。私の親戚に配ってもこんなに残ってます!笑
IMG_1325.JPG
帰宅してすぐ、ペットホテルへ預けていたモコのお迎えへ!!
なんと。。
IMG_1440.JPG
リボンが付いて、女の子みたいになってました〜〜(^^)ホテルのトリマーさんが付けてくれたみたいです!初めてのホテルで心配でしたが、『いい子にしてましたよ〜』と、お褒めの言葉を頂きましたよ☆
沖縄滞在中、1日だけ大雨でしたが、それ以外は天気に恵まれ、素敵な時間を過ごすことができました!

さぁ、本日から出勤!
気持ちを切り替え、しっかり施術にあたりますので、今後とも、よろしくお願いいたします!!

過去のブログ

過去のブログを見る