?> スタッフブログ | トリガーポイント療法など 横浜の鍼灸ならfeel横浜本院

STAFF BLOG

STAFF BLOG ♪Let's get together and feel all right♪

風邪にご用心

2013-01-15

こんにちは!
はりきゅう・マッサージ接骨院feel 北新横浜院の谷本です。

少し遅くなりましたが、2013年、初ブログになります。
みなさん、今年もよろしくお願い致します。

早いもので1月も半分終わってしまいました。

お正月のお休みモードから、仕事モードに一気に切り替えて、疲れが溜まってきている時期ですね。

その為か、風邪を引いていたり、体調が悪くなっている方がかなり増えています。

手洗い・うがいはもちろんですが、ゆっくりと入浴して身体を充分にリラックスさせてあげて、疲れを溜めすぎないように気をつけましょう!

また、これから新年会などでお酒を飲む機会も多くなっていくと思います。

年末の忘年会シーズンから、あまり胃腸や肝臓を休められてない方もいるのではないでしょうか?

寒い日が続きますので、体調管理には十分に気をつけてください!

話は変わりますが、昨日の大雪は凄かったですね!
横浜では12年ぶりの積雪量だとニュースでやっていました。汗
だいぶ溶けてきましたが、まだ雪が残っていたり凍っていたりしていますので、転倒には注意してくださいね。

過去のブログ

過去のブログを見る