?> スタッフブログ | トリガーポイント療法など 横浜の鍼灸ならfeel横浜本院

STAFF BLOG

STAFF BLOG ♪Let's get together and feel all right♪

映画 ラベンダー

2013-02-03

こんにちは。

鍼・灸・マッサージ治療院 feel横浜本院 アロマテラピー担当 ひわたしです。

昨日のぽかぽか陽気。とても気持ちが良かったですね〜!
早く暖かくなってほしいですね!!
久しぶりに少し懐かしい映画を観たくなってDVDを借りました。
ラベンダーという香港の映画なんですが、金城武とケリー・チャンが出ている映画です。



ケリー・チャンがアロマセラピスト役でいろんな香りの調合をする場面も多く、私がアロマテラピーに興味をもったきっかけのひとつなのです。

内容は恋愛ファンタジーのような感じです。ただ、マイナーなのか、、、この映画。置いているお店が少ないです。。。
私は今回はネットで借りました。
この映画を観ていると、自分もアロマの調合がしたくなり早速試しました(笑)
なんて単純(+o+)

でもきっかけってそんな場合もありますよね。
なんだか懐かしい気分になりました。
初心に戻ってまたがんばろ★
皆様、これからもよろしくお願いいたします。

過去のブログ

過去のブログを見る